満喫!・・・
って言っても 漫画喫茶のことじゃないよ・・・![]()
![]()
![]()
午後から プチッと そうだ キノコ汁食いに行こうぜ![]()
![]()
![]()
嫁、チョイス
きのこ 天ぷらそばセット![]()
![]()
![]()
俺、チョイス キノコ山菜いなり、キノコ汁、チーズフランク、アスパラ天ぷら![]()
![]()
![]()
![]()
いやぁ~~
食った、食った![]()
おし
んじゃ 腹ごなしに マジマ苫小牧展示会場に 撤収の手伝い行こう![]()
そしたら Sさんから なななんと・・・ラパンをプレゼントしていただきました![]()
![]()
![]()
なんでも 嫁の車を 覚えていて下さって・・・ありがとうございます![]()
![]()
![]()
御心使い すっごく嬉しいです![]()
![]()
![]()
ラジコン ラパン かわゆす![]()
![]()
![]()
その後 しばし談笑の後 撤収解散と 相成りました・・・
S長さん、S鳥さん御夫妻、KOZOさん、カッツさん、ももさん・・・
ありがとうございました![]()
![]()
![]()
今週末も 充実して 楽しくすごせました![]()
![]()
![]()
んじゃ また







