土曜日の出来事なんですが・・・
午前中、私用の為 身動きが取れず・・・![]()
![]()
![]()
ファンライドにも 行けず・・・![]()
![]()
家で ふてくされてると・・・![]()
![]()
![]()
な・な・なんだ~~~!!!![]()
![]()
![]()
う~~~ど~~~んっ!!!![]()
![]()
![]()
なんと タムさんから・・・本場讃岐うどんが 届きました![]()
![]()
![]()
色々な方の ブログから お目にかかっていた 「うどん!」・・・食ってみたかった![]()
![]()
![]()
そして 何よりタムさんの 気持ちが・・・嬉しいっす![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
なんか もぅ・・・「こりゃ おじさん 一本取られちゃったな!」って 感じです・・・![]()
![]()
![]()
てんそんUP![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
晩飯に 料理してくれる様、嫁と約束して・・・
んじゃ ちらっと腹へらししてくるわっ![]()
![]()
マーシーさん・・・もういないだろうな・・・>< シコツー(笑)
さあさあ おまちかね![]()
![]()
![]()
う~~~ど~~~んっ!!!!
嫁も 気合いれて作ってくれたらしく・・・説明書どうりに・・・我が家では 今まで食べたことのない
ざるぶっかけなるものに 挑戦してみました![]()
![]()
![]()
うましっ!!!![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
「あっ」と言う間に ペロリでした![]()
![]()
![]()
ありがとうございました![]()
![]()
![]()
そして ごちそうさまでした![]()
![]()
![]()
遠くはなれた タムさんからの 心温まる 冷たいうどんの お話でした。
業務連絡![]()
![]()
![]()
RZ御夫妻さん のんびり 気を付けて帰ってきてくださいね![]()
![]()
![]()




