いししし!・・・( ̄▽+ ̄*)昼寝から 起きて・・・ 一人、こそこそ・・・ いたずらしてるぜぇ~~~ できたぜぇ Shunさんに 負けず、メットカスタムだぜぇ 前からだぜぇ 後ろからだぜぇ いよいよ かぶってみるぜぇ~~ いししし・・・ 「ま~た~無駄使いして」 って 怒られるぜぇ・・・ でも なんとか こいつも バイクに乗せてやりたいな・・・ ちなみに Yuriさん家じゃないけど・・・ 家のメットたちは こんな感じです んじゃ またね