本日はサマージャンプで 船木選手を応援に行こうツアーの予定だったんですが・・・![]()
![]()
![]()
楽しみにしていた息子が前日より 発熱・・・![]()
![]()
![]()
天候もあまり芳しくなく、雨天での観戦になりそうなので 急遽 キャンセルしました・・・![]()
![]()
![]()
昨日 買ったチャリ(ピストバイク)乗りたくて・・・うずうず、そわそわ・・・![]()
![]()
![]()
![]()
一瞬 雨がやんだの見逃さず・・・GO![]()
![]()
![]()
すっげ~~~![]()
![]()
こんなのはじめて![]()
![]()
ギヤの進化ってすごいな・・・
俺の知ってる チャリじゃないな・・・こりゃ・・・
目的地のウトナイの道の駅で 一休みして あわてて帰りました![]()
![]()
![]()
平地でも ちょっと真剣に漕ぐと・・・
30km以上は出ます![]()
![]()
![]()
往復 ぴったり10kmの ツー(?)でしたが・・・
チャリも おもしろいっす
また ひとつ趣味が増えたかな![]()
![]()
![]()
チロル・・・
プライスレス・・・





