今週末は 天気もいいらしいし・・・![]()
![]()
![]()
息子を鍛え直してやろう![]()
![]()
と思い立って・・・
「おしっ!おまいら キャンプの用意せぇええ!!」
という訳で、急遽 サーフキャンプ決行![]()
![]()
![]()
早々に ウエットに着替えて・・・
「びっし、びし 行くからな![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
」
当然、息子にとっちゃ 試練の連続・・・![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
パーリング(ボードの先が 海面にささって ひっくり返る)、転倒、顔面強打、スネ強打、等々・・・
でも・・・
泣くどころか・・・.
「まだやるっ!もう一回!もう一回!!!」って・・・
「ほぅ・・・いっぱしの 意地みせんじゃねぇか・・・」
そして・・・
ちっちゃい Surferの誕生です・・・ 嬉しそうに 笑ってたな・・・![]()
![]()
![]()
こちらも 2012年度初サーフです・・・
サイズはモモ、腰 リハビリにはちょうどいいサイズでした・・・![]()
![]()
![]()
ちょっと前まで 何かにつけ ビービーないてたくせしやがって・・・
男の子って・・・
男の子の子育てって・・・
「おんもしれぇ~~~なっ!!!」![]()
![]()
![]()
うん・・・ちっこい 背中がすこしだけ でかく見えたぞ・・・![]()
![]()
![]()




