お盆休みも いよいよ最終日となりました・・・![]()
![]()
![]()
やっと 今日、バイクに乗れそうです![]()
![]()
![]()
「どこいこっか・・・?」![]()
![]()
![]()
ちんたら走って ニセコの気になっていたサンドイッチでも 食いに行こうぜぇ~~~![]()
![]()
![]()
途中、お約束のキノコ王国寄って フランクフルト![]()
![]()
![]()
今日の気分はクリアシールドだね・・・![]()
![]()
![]()
天気も上々で ロンT1枚で走れるのも 今だけだね![]()
![]()
![]()
一休みして 再度しゅっぱ~~つ![]()
![]()
![]()
おおおおお なんじゃこりゃ・・・
![]()
真っ黄色![]()
![]()
北海道には 北竜町という ひまわり畑で有名な町もありますが・・・
これもまた 見事でした![]()
![]()
![]()
到着して
早速 ランチ 腹減った・・・![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
うまかったっす![]()
![]()
![]()
帰りしな 湧水の里に寄って 子供達におみやげGET![]()
![]()
![]()
んで ソフト食って
帰路に着きました![]()
![]()
![]()
走行距離 236kmのプチニセコツーでしたが いいリフレッシュになりました![]()
![]()
![]()
走り終わって 空を見上げると・・・
秋が近づいてる 空気を感じました・・・夏も 終わりかな・・・さみしい・・・![]()
![]()
![]()











