FLSTCと言うバイクが 僕の愛車です!![]()
![]()
![]()
ある思いがあり このバイクじゃなきゃならないと・・・![]()
![]()
![]()
レザークラフトの手法を 取り入れた唯一無二のバイクを 自分の手で作ってみたい・・・
例えば HTCのスタッズベルトの様なスタッズワークであったり・・・
カービング、ステッチワーク、コンチョ使い・・・etc
思い立ったら やってみないと気がすまない性分なんで ![]()
![]()
![]()
やっちゃいました![]()
54個 打ち込んでやったぜ![]()
![]()
![]()
結構 イメージ変わったね まだまだ やりたいことたくさん![]()
![]()
![]()
ああ 忙しい![]()
たのしぃ~~~![]()
![]()
![]()

