再会!o(〃^▽^〃)o別れた彼女と再会してきました・・・ 正確には 別れたと言うより 親友に大事な彼女を託した と言うような ニュアンスの方が近いかな・・・ 大丈夫 奴ならお前のこと 大切にしてくれるさ すっかり 俺好みになってくれた こいつ 2台前の 愛車でした・・・ いじりすぎて 原型とどめてないけど・・・ おまけでつけた メット共々 今も綺麗で元気に乗り継がれてました 白煙撒き散らしながら 加速していく姿は今も新鮮でした うれしかった・・・ ありがとうね S也さん