先日の9月8日(土)の事でした・・・
わが街の隣街に 支笏湖と言う湖があります![]()
![]()
![]()
バイクで20分弱くらいの お散歩ツーには持って来いのロケーションなんです・・・
「がっつ!!!!!!」
今回は違います スパルタですから![]()
![]()
![]()
こいつで行きます![]()
![]()
![]()
道ずれにされた Sちゃん・・・余裕だね・・・今のところ・・・![]()
![]()
![]()
今回 初めて気付きました・・・
何十回、何百回 通った道なのに・・・知らなかった・・・![]()
![]()
![]()
ずっと、ずっと 上り坂・・・![]()
![]()
![]()
この辺りから 今まで経験の無い筋肉が 重ダルイ![]()
![]()
![]()
お互い 口には出さなかったけれど・・・「こりゃ 到着は無理だな・・・」って思ってました![]()
![]()
![]()
まだまだ 登りは続きます![]()
![]()
![]()
こぎ続けること2時間半![]()
![]()
![]()
やっと 到着
The 支笏湖!!!!
湖畔に下りる階段の道すがら・・・
膝が笑うなんてもんじゃない・・・そりゃあもう 膝が大爆笑![]()
![]()
アニマル浜口ばり・・・
わははっ!わははっ!!!て・・・
往復45キロ 4時間のプチツーならぬ スパルタツーでした![]()
![]()
![]()
次回は あるのかな・・・?ん?
![]()
![]()





