先週末の事でした・・・
ずっと 気に入らなかった・・・![]()
![]()
![]()
カウルブラ・・・サイズが合っていないので 内側に折り込んで縫い止めてます・・・![]()
![]()
![]()
作ります![]()
![]()
![]()
「と~さんが夜なべをして~~~!!!」
左側・・・革パンの尻ポッケのイメージで・・・Dカンつけて・・・![]()
![]()
![]()
右側・・・我ながらナイスアイデア![]()
![]()
どう使うか?わかるかな・・・?スポッズ打ち込んで・・・
小さめのメディスンバッグなら ぶら下げられそう![]()
![]()
![]()
うん![]()
![]()
気に入った![]()
![]()
![]()
そして 今週末 どうも天気がよろしくないみたい![]()
![]()
気持ちよく 走れるのは今日、明日位か・・・
んじゃ・・・通勤ツー![]()
![]()
![]()
いってきま~~~す![]()
![]()
![]()
んで とっとと仕事 終わらして・・・行ってみたい所があります![]()
![]()
![]()
俺も・・・
「あいたかった~~~![]()
![]()
あいたかった~~~![]()
![]()
」
ってか 側で見てみたかった・・・
でかっっっつつ!!!
RZさん 俺も会ってきたよ![]()
![]()
![]()
帰りは 支笏湖道・・・気持ちよかったっす![]()
![]()
![]()
明日もいい日になりますよに![]()
![]()
![]()
したっけ![]()
![]()
![]()











