お久しぶりでございます・・・surfnutsでございます・・・!![]()
![]()
![]()
先週、土曜日の事でした・・・![]()
![]()
![]()
天気が多少 いいらしいので ショートツーに出かけてきました![]()
![]()
![]()
紅葉もそろそろ見ごろなのかな![]()
![]()
![]()
まずは 腹ごしらえ![]()
![]()
![]()
生姜の効いた すみれ系こってり味噌ラーメンでした![]()
![]()
気になっていた ラーメン屋さんだけあって・・・うまかった![]()
![]()
![]()
ささっ 身体も温まった事だし 出発すんべ![]()
![]()
![]()
バビュ~~~~ン![]()
![]()
いつもの 支笏湖![]()
![]()
![]()
紅葉がいい感じっすね![]()
![]()
![]()
そして 追い掛け回す事20分・・・
やっと 撮る事が出来ました![]()
![]()
確認できるかな![]()
![]()
![]()
軽トラの前輪 右下の白い点・・・![]()
![]()
Yuriさん これが雪虫です![]()
![]()
![]()
ささっ 芯まで冷えない内に帰ろう![]()
![]()
![]()
ふたたび バビュ~~~~~ン![]()
![]()
![]()
帰りしな 近所の道の駅にて 一休み![]()
![]()
![]()
こちらの半熟は 地味だけど・・・
おいしかったよ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
北海道はもうそろそろ シーズンオフを迎えます・・・
さみしい・・・![]()
![]()
![]()








