surfnutsのブログ -13ページ目

surfnutsのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりでございます・・・surfnutsでございます・・・!にひひにひひにひひ


先週、土曜日の事でした・・・ビックリマークビックリマークビックリマーク


天気が多少 いいらしいので ショートツーに出かけてきました音譜音譜音譜


紅葉もそろそろ見ごろなのかなアップアップアップ


まずは 腹ごしらえアップアップアップ


surfnutsのブログ


surfnutsのブログ


生姜の効いた すみれ系こってり味噌ラーメンでした合格合格合格 

気になっていた ラーメン屋さんだけあって・・・うまかったビックリマークビックリマークビックリマーク

ささっ 身体も温まった事だし 出発すんべDASH!DASH!DASH!


surfnutsのブログ

バビュ~~~~ンDASH!DASH!DASH! いつもの 支笏湖!!!!!!

紅葉がいい感じっすね合格合格合格

surfnutsのブログ


そして 追い掛け回す事20分・・・

やっと 撮る事が出来ましたビックリマークビックリマークビックリマーク確認できるかなはてなマークはてなマークはてなマーク


surfnutsのブログ


軽トラの前輪 右下の白い点・・・ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 Yuriさん これが雪虫です!!!!!!

ささっ 芯まで冷えない内に帰ろうダウンダウンダウン


surfnutsのブログ

ふたたび バビュ~~~~~ンDASH!DASH!DASH!

帰りしな 近所の道の駅にて 一休みビックリマークビックリマークビックリマーク


surfnutsのブログ


surfnutsのブログ


surfnutsのブログ


こちらの半熟は 地味だけど・・・

おいしかったよニコニコニコニコニコニコアップアップアップ



北海道はもうそろそろ シーズンオフを迎えます・・・

さみしい・・・しょぼんしょぼんしょぼん