ポケモンカード | PLAYERS/zero

PLAYERS/zero

色々な趣味を広く浅く、御気楽極楽で行こう!


かいりきリザードンが高額取引されてるってきいたので、段ボールの中に仕舞いっぱなしだったマイコレクションを発掘してきました(笑)

残念ながら、噂のかいりきリザードンではありませんでしたが懐かしいですねー

バインダーのページをペラペラとめくると最後の方でサクラ大戦のトレカと豪血寺一族3の必殺コマンドカードが入ってて笑った

一緒に出てきた説明書に“第2版”って書いてあるけど発売当時すぐに買ってたから初版もあると思うんだけどなぁ

更に96年販売のマジック・ザ・ギャザリングとカードダスマスターズ新世紀エヴァンゲリオンが………、

26年前のカードなのに段ボールの中だとキレイに残るんだなぁ
それにポケモンもマジックもエヴァもまだまだ現役コンテンツなのがスゴイ!!