来年の抱負 | PLAYERS/zero

PLAYERS/zero

色々な趣味を広く浅く、御気楽極楽で行こう!


生まれて初めて釣ったヒラメ(小さい)
今年海にちょくちょく行くようになって、はじめましてなお魚さんが結構いて嬉しい限りです

夏にサビキ釣りでシイバ(ヒイラギ)、ハダラ(サッパ)
近所でチヌがわいてると聞いて初めてのチニングに挑戦して初日で40cm位のチヌをゲット!
続いてマゴチ!ニベ!
ハゼのからあげが食べたくなってハゼ釣りに行って30cmのハゼクチ!
そして、セイゴ狙いでダイソーバイブを投げてたらヒラメが!

サビキ釣り以外はアジングタックルとエギングタックルでの釣果なんですが、アジとイカは釣ったことがありません(笑)
クリスマスにアジ釣れたら、良いクリスマスプレゼントになるんだけどなぁ(クリスマスに釣りに行けるかは未定です)

来年こそはアジとイカ、釣ってみたいです!

 


 


#来年の抱負


 


クリスマスカード画像


 


みんなの投稿を見るボタン