こんばんは!今日のお仕事お疲れ様でした!
アルファビューティ導入サロンのナギサ美容室アリーナさんです。
先日のパーティーのときに、美容室・冬の必需品「カラーリングポット」の追加の注文をいただいたので、お届けしました。
皆様のお店では、「ヒヤッとしないカラー剤塗布」で冬に向けての準備はお済でしょうか?
先生のお店も去年からお使いですが、今年は数を増やしての準備です。
アルファビューティーも何の問題も無く、使い込んでるそうです。
もう、毎日の中で当たり前の工程になっているんですね。
先生と話をしていて、なんでかアメーバピグの話に・・・(その前は、がちがちの経営の話をしてたのですが・・・)
仕事がすんで、時間がある時にお出かけしたり、同じ県の集まりで話が弾んで、話をしているうちに相手の人がお店を知っていたり、その他モロモロ楽しそうに話してもらいました。
見てください!楽しそうでしょう?それを見てたらこっちまで楽しくなります。
アルファマンでは作っていなかったので、戻ってからすぐに作りました。ははは。
本物より、ちょいと男前です。
これで、先生の部屋に訪ねて行けますね。
そして、ももちん先生やラピス先生の部屋にも遊びに行きますね。なんだか楽しそう・・・
それぞれの部屋に行き、アルファビューティーの最新情報をしゃべるのも面白いかも?
やってみよう・・・
基本的な使い方は、先生とスタッフさんに教えてもらいましたので、もう作りました。
よかったら遊びに来てください・・・




