おはようございます!
今日は、冷え込んでいるのと黄砂でどんよりとした感じの朝です。
アルファビューティーの洗浄につきましては毎日のすすぎと1週間に1度程度のクエン酸液による洗浄、もしくはクエン酸洗浄水を生成することによる洗浄をお伝えしていますが、他に、1年に1回程度でいいですので当社にだしていただき、オーバーホールによるメンテナンスの方法もあります。
昨日は、その方法をご希望の美容室さんから連絡があってましたので、デモ器と交換でお預かりしました。
キレイに使われていますが、「そのほうがより安心して使えます」と話されています。
ただ、このメンテナンスに関しましては、有料となります。ご了承ください。
来週にでも、オーバーホールしてキレイになったアルファビューティーをお届けします。

