第18回 アルファグループ暗唱大会の様子6 | 七田式公式教室 アルファグループ のブログ

七田式公式教室 アルファグループ のブログ

京都市・宇治市・池田市・枚方市で0歳からの七田式教育を実践しています。
30年以上の実績があり、講師も10年以上のベテランばかり!
今では卒業生が、パパ、ママになって通ってくれています。

七田式アルファグループ、

講師のAIです。

 

 

 

 

 

ブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

第18回

アルファグループ

暗唱大会、

今日は小学生の作品を

紹介いたします爆  笑

 

 

 

 

 

 

「ぼくらの宇宙旅行」

を発表した

樟葉教室のお友達。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発表に合わせた

とってもよく似合っていましたラブラブ

 

 

 

 

 

少し緊張している様子でしたが

すらすらと上手に言えました!

来年も今から楽しみです。

 

 

 

 

 

京都教室、

「おおきくなるって

いうことは」

を発表したお友達。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初参加でしたが、

聞きとりやすい声、

そして良い姿勢

さらさらっと発表しました!

 

 

 

 

 

ドレスもとってもよく

似合っていますねラブラブ

次の発表も楽しみにしていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

樟葉教室、

「みんなきょうだい」

を発表したお友達。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年々どんどん上手になり、

今年は1人

舞台に立てました!

来年も今から楽しみです。

 

 

 

 

 

 

樟葉教室、

「うさぎのつの」

を発表したお友達。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リズムをつけて、

楽しそうに発表できました音譜

どんどん上手になりますね。

来年もさらに進化しそうです!

 

 

 

 

 

 

京都教室、

「もしものせかい」

を発表したお友達。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一点を見つめ、

集中して発表できました。

来年はさらなる成長が

今から楽しみですね音譜

 

 

 

 

 

 

樟葉教室、

「春はあけぼの」

を発表したお友達。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は去年よりずいぶん

緊張している様子でした。

 

 

 

 

 

緊張を乗り越え、

最後までしっかりがんばって

発表できましたね!

来年も今から楽しみですラブラブ

 

 

 

 

 

 

京都教室、

「箴言 

第1章1-9節」

を発表したお友達。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初参加でしたが、

難しい題材

最後までがんばりました。

来年もぜひ聞かせてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

小学生の発表は以上です。

どの子も本当によくがんばりました。

 

 

 

 

 

年齢が上がるとだんだん

緊張感も増すようですが、

しっかり練習をして、

舞台に上がれたことは

本当にすごいと思います!!

 

 

 

 

 

1つ1つの経験が、

大きな成長に繋がります。

来年もぜひ、

挑戦してくださいね。

楽しみにお待ちしています爆  笑

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

アルファグループ

体験レッスン

希望される方は、

下記からお申込みくださいウインク