The earthquake…。 | さくやのお気楽ブログ

さくやのお気楽ブログ

ブログは不定期です。

お気楽にいろいろな
ことを書いてみます。

本音はブログでは
かなり控えています。

大変お手数かけますが、
どうぞよろしく‼︎

元日に大きな地震が発生しました。😱


僕が住んでいるところもかなり

揺れました。


皆さんのところはいかがですか?

怪我などはしていないでしょうか?


地震の震源地は能登半島とのこと。😲


輪島が有名ですね。


TV📺などで被害の状況が少しずつ

わかってきましたが、とても心が痛みます。


2011年の東日本大震災を思い出しました。


大津波警報という言葉を始めて聞き

ましたし、津波の恐ろしさを知ること

にもなった震災。😭😭


阪神淡路大震災も思い出します。😰


お友達が神戸に住んでいたので、すごく

心配しました。


現在、避難されている方々のことを

思うと、いたたまれない気持ちに

なります…。😭😭