好きなCMはありますか? | さくやのお気楽ブログ

さくやのお気楽ブログ

ブログは不定期です。

お気楽にいろいろな
ことを書いてみます。

本音はブログでは
かなり控えています。

大変お手数かけますが、
どうぞよろしく‼︎

思い入れの強いCM、

好きなCMはありますか?


さくやはいろいろなCMが

すきで、Youtubeなどで

調べたりしてむかしのCMを

観たりしています。😬


へんな子でしょ…?😀


これがね、おもしろいのよ‼︎🤣🤣


時代によってさ、出てるモデルさんの

髪型ちがうし…。😬


時代をかんじるのよね…。🤔


さくやの好きなCMは、


痛くなったらすぐ…

セデス♪🤣🤣


あのフレーズ。痛くなったら…、

と尋ねたら、ほとんどの人が

「すぐセデス‼︎😬」と答えるぐらい

有名ですね。🤗


航空会社のCM…。😬

自分も旅行に行った気分に

なります。ユナイテッド航空の

CM、フレンドリースカイ♪でした。🛫

今はどうでしょうか?


お菓子のCMはどうですか?

ポリンキーやスコーンは

インパクトがありましたね。😀


ポリンキーはさいごの部分、

おしえてあげないよ、ジャン♪😰

ですから…。


知りたいなら買え…😭

なんでしょう。😰


小池屋のスコーンは、

パリッとサクッとおいしい

スコーン♪ですが、

社交ダンスをしている方が

じょうずで、見てしまいます。😬


いろんなジャンルのCMが

ありますが、あなたの好きな

CM、おもしろいCM、なつかしの

CMがあったら、教えてね。😬😀