#助けてくれて、ありがとうを伝えたい人 | さくやのお気楽ブログ

さくやのお気楽ブログ

ブログは不定期です。

お気楽にいろいろな
ことを書いてみます。

本音はブログでは
かなり控えています。

大変お手数かけますが、
どうぞよろしく‼︎

ありがとうを伝えたい人

数年前のことになるけれど、

体調がすごく悪くなって、

夕方に救急外来に行きました。🏥


診察を受けた後、検査のために

ストレッチャーで寝るように

言われて、😰


さくやさん、今から点滴します

からと…。😵


点滴の針が入った後、いくつかの

検査をしたようですが、

全く覚えていません。😱


検査結果のため、再度診察室に

入るよう言われたようですが、

それもわからず…。😱😱


状態が非常に良くないので、

入院だね…と言われ、😭

入院する病棟の階だけは

なんとかわかったのですが…。😱


その後、連れて行かれた病棟、

聞いたところとは違うのです。😭


こちらへ…。😰


今まで行ったことがないエリア

だったのです…。😱😱


エリアに入る入り口までの

記憶はあいまい、エリアに

入ってから意識がもうろうに。😭😭


ベッド🛌で寝ていると、

からだじゅうに心電図モニターの

端子やら、いっぱいついていて、

点滴は2本、左腕に。😭😭


目が覚めるまで、まったく気づかず。


目が覚めた時、枕元付近に心電図

モニターが…。😭😭


さくや、やばいところにいる‼︎

やばい状態になってる…。😱

と知り、涙が止まらず…。😭😭


このまま目が覚めなかったら、

いないんだな…と。☠️


三途の川を渡りそうに

なりましたが、

川の堤防で追い返された

ようです。😵


ICUに自分が入るなんて

思っていませんでした…。😭


家族はさくやの死を覚悟した

そうです。😫😭


さくやはICUから退院し、別の

病院に入院。検査して問題ない

状態になって退院しました。😬


入院時に診察してくださった

先生方、クスリの副作用で😭

すごく大変だった時に親身に話を

聞いてくださった看護師さん

たち…。😃


本当にありがとうございました。😀


今こうして、ブログを書いている

さくやくんがここにいます。😀🤗


長い文章でごめんね。😬

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する