缶詰コーナーって楽しいよね | さくやのお気楽ブログ

さくやのお気楽ブログ

ブログは不定期です。

お気楽にいろいろな
ことを書いてみます。

本音はブログでは
かなり控えています。

大変お手数かけますが、
どうぞよろしく‼︎

スーパーにお買い物へ出かけると

気になってみてしまうコーナーが

あります。😬


どこよ、さくやさん?😲


缶詰🥫コーナー…‼︎🤗


さくやさん、なんでよ?😬


缶詰🥫ね、なんか夢があってよくない?

果物🍊🍎🍇缶を見ていると、

おいしそうってなるし、めずらしいの

見るとわくわくする。🤗🤗😀


ぶどう🍇の缶詰やりんご🍎の缶詰を

見つけた時なんて、ビックリしたし。😱


いつも疑問に思うんだけどね、😬

さくらんぼ🍒の缶詰、小さすぎない?😱

ブラックチェリー🍒じゃないよ。😬


なんでかね…。😩

さくやはさくらんぼ🍒、大好きです。

大きいのほしい‼︎😭😭


あとね、めずらしい缶詰もいいね。😬

だし巻き卵やパン🥐もあるんだね。😱

見つけた時、ホントかよ‼︎って😬

ビックリしたし、買って食べたら

おいしいので2度びっくり…。😱


缶詰🥫コーナーは楽しみ満載

なんです。😬🤣🤣


なんか、小さい子みたいだね…‼︎😀🤣🤣