ブログがつまらなくて、申し訳ございません。 | さくやのお気楽ブログ

さくやのお気楽ブログ

ブログは不定期です。

お気楽にいろいろな
ことを書いてみます。

本音はブログでは
かなり控えています。

大変お手数かけますが、
どうぞよろしく‼︎

最近、ある方よりお叱りを

いただきました。😤😤😡😡

🤬🤬🤬😡😡


「ブログの内容が堅くて

つまらない‼︎」

😤😤😡😡🤬🤬


とのこと。😱


おもしろい🤣記事を

書くのは大変です。😭


おもしろさを狙った

ブログにしようとは

思ってないの…。😰


あまりにも苦情が多いので、😱

当分の間、思ったことについて、

愚痴、怒っています……、

など、ブラックな方向にいく記事を

ブログに書くのは少し…


控えようかと思います。😭😭

(ご理解いただけたらありがたい

のですが…、という内容については

若干、意見を述べたいな…😲)


基本的には本音と建前ブログに

変更し、建前のみ

書くことにします。😡😡


本音は別のところで…。🤬🤬

クローズドブログにて…。


楽しくないブログで😰😰


本当にすみません。😭

謹んでお詫び申し上げます。😭😭😭