【2023池袋校・キッズクラス】満を持して!?新規開校です。 | アルファフットボールアカデミージャパン公式ブログ_ALPHA FOOTBALL ACADEMY JAPAN_東京都豊島区池袋・新宿区神楽坂・杉並区阿佐ヶ谷

アルファフットボールアカデミージャパン公式ブログ_ALPHA FOOTBALL ACADEMY JAPAN_東京都豊島区池袋・新宿区神楽坂・杉並区阿佐ヶ谷

「ALPHA 3on3 FOOTBALL」メソッドを構築し、U-12ジュニア年代からフィニッシュのスタンダードを追求する。スクール活動を通じ、東京都サッカー少年の競技レベル向上をサポートします。アルファFAの活動風景を、より身近に感じていただけるよう配信していきます。



2023年度・下半期の新たなチャレンジ。

アルファFA池袋校では、10月よりキッズクラスが開校となりました🎉

告知期間は1週間程度しかありませんでしたが、5名のキッズ達が集まってくれました。

ご参加いただきありがとうございます!



初心を思い出しますね〜。

もう、可能性しかありません!




基本的なボールフィーリングから、鬼ごっこ系にドリブル・対人・試合と、1時間の中で充実したトレーニングができました。



年長Ryoji選手は、鬼ごっこをドリブルで逃げるのが嫌で、ゴールの中に閉じこもる…。

こんな姿も、いつの日か良き思い出になるのでしょう!

コーチ達が精一杯のサポートをするので、また参加してほしいな。


そして、インスタの彼は年中Teru選手。

もはや燻し銀!足の振りがベテランですね。

4兄弟の末っ子で、いつもお兄ちゃんと一緒に蹴ってるみたいです。



それぞれのペースで、それぞれのスタイルで、チームになれるのがサッカーの魅力の一つなのかな?と、子ども達の姿に改めて学ばされます。

出来ないことがたくさんあっても、何か一つ成長に繋がってくれればそれで満足です。



ぜひ様子見でも構いませんので、お気軽にご参加いただけたら嬉しいです。

新たな出会いを楽しみにお待ちしております。