【UPFC Girls】年末年始、なでしこ蹴り納め・初蹴りイベント!! | アルファフットボールアカデミージャパン公式ブログ_ALPHA FOOTBALL ACADEMY JAPAN_東京都豊島区池袋・新宿区神楽坂・杉並区阿佐ヶ谷

アルファフットボールアカデミージャパン公式ブログ_ALPHA FOOTBALL ACADEMY JAPAN_東京都豊島区池袋・新宿区神楽坂・杉並区阿佐ヶ谷

「ALPHA 3on3 FOOTBALL」メソッドを構築し、U-12ジュニア年代からフィニッシュのスタンダードを追求する。スクール活動を通じ、東京都サッカー少年の競技レベル向上をサポートします。アルファFAの活動風景を、より身近に感じていただけるよう配信していきます。




12月24日(土)8:00~なでしこ広場
1月7日(土)8:00~親子サッカー
開催のお知らせです!!

普段、所属チームで蹴り納め・初蹴りを行っていると思いますが、
今回の男子W杯を経て、今後女子サッカーを支える、若しくは参加のきっかけとなる人も一緒に、なでしこの皆で迎えることで新たな輪を作る機会の1つとなるよう願いを込めて開催致します!

今回は両日ともにゲーム中心でたっぷり2時間弱行います!
年末の蹴り納めはなでしこの皆と原さんの選手達で今年の集大成と共に楽しみながら。


年始の初蹴りはお父さんお母さんも一緒に良い新年のスタートを願って。
楽しく行えればと思います!


勿論初参加の選手、所属チーム等の活動でなかなか参加出来ていない選手も、機会があれば待っていますので、気軽にお申し込みしてみてくださいグッ
http://alpha-fa.jp/upfc-girls.html

みんなの参加待ってます!