【阿佐ヶ谷校】ALPHA FA主催 フレンドリーマッチ開催中!! | アルファフットボールアカデミージャパン公式ブログ_ALPHA FOOTBALL ACADEMY JAPAN_東京都豊島区池袋・新宿区神楽坂・杉並区阿佐ヶ谷

アルファフットボールアカデミージャパン公式ブログ_ALPHA FOOTBALL ACADEMY JAPAN_東京都豊島区池袋・新宿区神楽坂・杉並区阿佐ヶ谷

「ALPHA 3on3 FOOTBALL」メソッドを構築し、U-12ジュニア年代からフィニッシュのスタンダードを追求する。スクール活動を通じ、東京都サッカー少年の競技レベル向上をサポートします。アルファFAの活動風景を、より身近に感じていただけるよう配信していきます。


昨年より新規開校致しました阿佐ヶ谷校
有り難いことにたくさんの選手に参加頂いております。
より阿佐ヶ谷近隣の杉並・中野区で活躍する選手との交流を深めるべく、春休み期間にフレンドリーマッチを開催致しました。
提携チームであり、今年度第3ブロック優勝、東京都大会出場したUna PrimaveraFCの選手たちと、ALPHA3on3~7vs7まで様々なゲーム形式をたっぷり4時間行っております。

3月25日 U10



3月28日 U8


今回イベントに参加してくれた
U10 HIROAKI選手_高い足元の技術・キープ力
U8 HAYATA選手_前への推進力・足元の技術力
と、チームでも中心となって活躍していました。

他の選手も最初は緊張しておりましたが、徐々にチームメンバー、Unaの選手とも打ち解けてそれぞれのストロングポイントを見せてくれて有意義なゲームを行うことが出来ました。

ALPHA他校の選手もALPHAチームにてご参加出来ます!


第3回・第4回がまだございますので気になる選手は是非お申し込みお待ちしております。