【UPFC Girls】第27回なでしこサッカー広場 | アルファフットボールアカデミージャパン公式ブログ_ALPHA FOOTBALL ACADEMY JAPAN_東京都豊島区池袋・新宿区神楽坂・杉並区阿佐ヶ谷

アルファフットボールアカデミージャパン公式ブログ_ALPHA FOOTBALL ACADEMY JAPAN_東京都豊島区池袋・新宿区神楽坂・杉並区阿佐ヶ谷

「ALPHA 3on3 FOOTBALL」メソッドを構築し、U-12ジュニア年代からフィニッシュのスタンダードを追求する。スクール活動を通じ、東京都サッカー少年の競技レベル向上をサポートします。アルファFAの活動風景を、より身近に感じていただけるよう配信していきます。

 

 

なでしこ広場共催、Una Primavera FCGirlsでは1ヶ月無料体験実施中!!

プロモーションディレクターに

原菜摘子元選手!

トレーニングマッチ、なでしこチーム募集中!

 

前回の親子サッカーに引き続き、今回はなでしこ広場に原さんが来てくださいました!拍手

 

相変わらず大人気で羨ましい限りです...汗

なでしこ広場や親子サッカーと原さんのイベントに参加してくれている人は、原さんと友達感覚の勢いでお話ししていましたね音譜

 

― 元プロ選手と仲良くなるまで

関わることが出来る。 ―

 

PRディレクターとして、共催のUna Primavera FCGirlsに参加して頂けているお陰であります。

 

今回は

・チーム対抗鬼ごっこ

・ドリブルベーシック

・ドリブルじゃんけん対決

・ゲームVS原さん

 

皆ワイワイ楽しくプレーしていました!

上級生のお姉さんが下級生の選手に優しく教えてあげながらも、原さんとの対決はバチバチに勝負炎していたことが印象的でした!

 

ゲームでは原さん応援団VS打倒原さんチームで勝負!!

気付いたら、原さんVS皆(なでしこチーム)の形に...!?びっくり

 

結果はなでしこチームの勝利!!グッ

原さんは次回のリベンジに燃えていましたね炎

 

そんな勝負後は皆で笑顔でパシャリカメラ

次回のなでしこ広場も原さんが参加してくれます!!

 

予約はコチラ↓お早めに!!