【ニュース】NittaHaruto選手・第52回全国中学校サッカー大会 | アルファフットボールアカデミージャパン公式ブログ_ALPHA FOOTBALL ACADEMY JAPAN_東京都豊島区池袋・新宿区神楽坂・杉並区阿佐ヶ谷

アルファフットボールアカデミージャパン公式ブログ_ALPHA FOOTBALL ACADEMY JAPAN_東京都豊島区池袋・新宿区神楽坂・杉並区阿佐ヶ谷

「ALPHA 3on3 FOOTBALL」メソッドを構築し、U-12ジュニア年代からフィニッシュのスタンダードを追求する。スクール活動を通じ、東京都サッカー少年の競技レベル向上をサポートします。アルファFAの活動風景を、より身近に感じていただけるよう配信していきます。

 

 

少し前の出来事になりますが、

ALPHA FAの前身、オブリガードサッカースクールと提携チームUna Primavera Football Clubに所属してくれた、NittaHaruto選手が「第52回全国中学校サッカー大会」進出を決めました。
 
前列・左から3番目(No.23)がHaruto選手!
 
 
 
 
提携チームでも、小気味良いドリブル突破から多くのチャンスを演出してくれました。
 
 
 
 
Haruto選手、一度はクラブチームに所属したものの、途中から部活の道を選び、全国大会まで繋がる活躍をお知らせしてくれました。
 
現在、高校サッカーの練習会真っ只中だそうです。
 
アカデミー生の選手達も、現在、ジュニアユースの進路真っ只中だと思いますが、選択肢の一つとして、Haruto選手の活躍が励みになりますね。
 
陰ながらではありますが、Haruto選手のご活躍を応援しております。
 
※OBの皆さん、ぜひチーム・進路相談や嬉しいお知らせがあれば、LINE公式アカウントまでお願いします!
※皆さんの活躍、拾い切れません!