【サブスク型・週末セレクション対策クラス】提携チームと交流戦 | アルファフットボールアカデミージャパン公式ブログ_ALPHA FOOTBALL ACADEMY JAPAN_東京都豊島区池袋・新宿区神楽坂・杉並区阿佐ヶ谷

アルファフットボールアカデミージャパン公式ブログ_ALPHA FOOTBALL ACADEMY JAPAN_東京都豊島区池袋・新宿区神楽坂・杉並区阿佐ヶ谷

「ALPHA 3on3 FOOTBALL」メソッドを構築し、U-12ジュニア年代からフィニッシュのスタンダードを追求する。スクール活動を通じ、東京都サッカー少年の競技レベル向上をサポートします。アルファFAの活動風景を、より身近に感じていただけるよう配信していきます。

8月22日 日曜日 天候 晴れ


本日、板橋校 サブスク型・週末セレクション対策クラスは提携チーム『Una PrimaveraFC』と交流戦を行いました⚽



選手たちはこの日を楽しみにしており、両チーム闘志を燃やし白熱した交流戦となりました!


普段、所属しているクラブチームだけではなくこのようにセレクションメンバー同士で切磋琢磨し、お互いの技術向上やコミュニケーションを図り、日々成長をするのを我々スタッフは楽しみにしております。
また今回高学年が主な中、唯一参加した2年生のYuusei選手は常にゴールに向かう姿勢がとても素晴らしいと思います!

今回、参加してもらった選手達から感想を頂きました!!!


午前中の部、午後の部共に有意義な時間を過ごす事ができ嬉しく思います。
最後はみんなで挨拶をしてお互いに礼を尽くしました。


この経験をセレクションやチームに持ち帰って活躍する選手になってほしいと心から思っております。

今後ともこのような企画を考えております。
ぜひ、ご参加して頂けることを心よりお待ちしております!!!⚽