連弾の弾き合い会 | 富山 アルパカピアノ教室

富山 アルパカピアノ教室

富山市のピアノ教室・幼児音楽教室

こんにちは!

中山由紀子です♪


連弾 本選曲の

弾き合い会に参加しましたビックリマーク




予選曲に続いて2回目ですが

当日チラリと合わせただけなので


ハラハラドキドキな

演奏になりましたあせる



パッと見た目は

譜割りがわかり易い曲でも

いざ2人で合わせると

中々大変なところがありました汗


それが連弾のおもしろさだったり

二人で合わせるやり甲斐

だったりするのだと思います



連弾で

コンペに参加する生徒さん達ニコニコ


まだまだ

必死に弾いてる感じですがあせる


二人で音楽する楽しさを味わい

音楽を作る楽しさを感じてくれればと思っています音譜




アルパカピアノ教室では、

春に向けて生徒さん募集中!


コンクール未経験の方、予選がうまくいかなかった方、歓迎いたします音譜


ピティナ指導者ライセンス全級合格(富山県初!!)、ピティナ指導者賞 連続3年受賞、ブルグミュラーコンクールレッスン賞 4年連続受賞の講師が指導いたします音譜


ベル子ども向けレッスンの詳しいご案内はコチラから


音譜コンクール入賞に力を入れるコースのご案内はこちら


 

.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆.:*:・'°☆

 

💛ピアノのコースの生徒さんも

音符ビッツを取り入れています🎵

 

ベル幼児のお子さんは

💛0歳児の1歳さんから、年少さんまで

※音符ビッツリトミック

で、レッスンスタートしますニコニコ

 

 

黄色い花当教室の子ども向けレッスンの詳しいご案内はコチラから黄色い花

 

リボン幼児さんの音符ビッツレッスンの詳しいご案内はコチラからリボン

 
富山県富山市にある音符ビッツで学べるピアノ教室「アルパカ音楽教室」
営業時間: 9:00~21:00
定休日:祝日
〒939-8132 富山県富山市月岡町6-1327
電話番号 076-461-3532
・電話でのお問合せ 076-461-3532