生徒さんの声 | 富山 アルパカピアノ教室

富山 アルパカピアノ教室

富山市のピアノ教室・幼児音楽教室

 
~生徒さん・ご父兄からの声~
 
音譜初めての発表会 初めはまだ早いかな~と思いましたが 発表会の日が近づくにつれ毎日練習するようになりました。発表会が終わってから自信がついたみたいで 自分から進んで練習するようになりました。参加させて良かったと思います。
~小学1年生お母さま~
 
 
音譜娘が楽しく教室に通えていることが 親としてありがたいです。
~小学2年生お母さま~
 
 
音譜4歳児にとって 話を聞くことや繰り返し練習するということが まだまだ難しいですが 先生が根気よく指導してくださり 家で「ピアノ練習する!」と自発的に練習したり頼もしいです。
~4歳児お母さま~
 
 
音譜コンサートで自分の子どもが楽しそうに参加し 曲を楽しんで弾いている姿を見てうれしく思いました!
~小学4年生お母さま~
 
 
音譜発表会では 娘や母親にまで発表の機会(親子で連弾)を頂きありがとうございます。沢山の人の前で発表することは とてもいい経験になったと思います。またこのようなステージが出来ることを楽しみにしています。
~小学4年生お父さま~
 
音譜当時、先生が私の演奏を録音してくださったのですが、それを聴いて、客観的視点で自分なりに改善していく大切さを痛感していました。
これは、今も役立っていて、仕事でも意識するようにしています。
~元生徒 Sさん~
 
 
富山県富山市にある音符ビッツで学べるピアノ教室「アルパカ音楽教室」
営業時間: 9:00~21:00
定休日:祝日
〒939-8132 富山県富山市月岡町6-1327
電話番号 076-461-3532
・電話でのお問合せ 076-461-3532