楽しく連弾♪ | 富山 アルパカピアノ教室

富山 アルパカピアノ教室

富山市のピアノ教室・幼児音楽教室

こんにちは!

中山由紀子です♪


発表会では

ソロだけでなく

連弾でも楽しんでいます音譜




今回は親子や兄弟

仲のいいお友達で

お好きな曲を選曲し

演奏されましたキラキラ



親子の連弾では

パーカッションを使ったり

リズムに合わせて

楽しく練習したそうです飛び出すハート


日頃弾かないジャンル

ポピュラー曲など

お子さんたちには、

新鮮で楽しかったようですキラキラ



小さいお子さんたちは

いつかああなりたいラブラブ

と思った方もいるようですニコニコ


他の人、誰かとやるというのは

一人ではない楽しさがあります。


合わせる難しさもありますが、

その反面練習する時に

誰かと一緒に音楽やる喜びがあります。


ちょっと練習が

停滞していた生徒さんショボーン


連弾初体験あせる

お友達と連弾することになりました


最初は、大変そうでしたが

お友達と合わせる楽しさを

体感したようですキラキラ


仲良しのお友達ともなると

楽しさは倍になります音譜


一緒にやることで

モチベーションが上がり、

練習意欲も上がりましたキラキラ


2人の楽しそうな笑顔爆笑

こちらもいろんな面が垣間見え

楽しくレッスン出来ました照れ



もっと色々な楽しいを

見つけてもらえたらな〜と

思います音譜



  



アルパカピアノ教室では、

春に向けて生徒さん募集中!


コンクール未経験の方、予選がうまくいかなかった方、歓迎いたします音譜


ピティナ指導者ライセンス全級合格(富山県初!!)、ピティナ指導者賞 連続3年受賞、ブルグミュラーコンクールレッスン賞 4年連続受賞の講師が指導いたします音譜


ベル子ども向けレッスンの詳しいご案内はコチラから


音譜コンクール入賞に力を入れるコースのご案内はこちら


 

.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆.:*:・'°☆

 

💛ピアノのコースの生徒さんも

音符ビッツを取り入れています🎵

 

ベル幼児のお子さんは

💛0歳児の1歳さんから、年少さんまで

※音符ビッツリトミック

で、レッスンスタートしますニコニコ

 

 

黄色い花当教室の子ども向けレッスンの詳しいご案内はコチラから黄色い花

 

リボン幼児さんの音符ビッツレッスンの詳しいご案内はコチラからリボン

 
富山県富山市にある音符ビッツで学べるピアノ教室「アルパカ音楽教室」
営業時間: 9:00~21:00
定休日:祝日
〒939-8132 富山県富山市月岡町6-1327
電話番号 076-461-3532
・電話でのお問合せ 076-461-3532