地震から丸1日、日常に戻っていきますように | 富山 アルパカピアノ教室

富山 アルパカピアノ教室

富山市のピアノ教室・幼児音楽教室

こんにちは!

中山由紀子です♪



地震から1日が経ちました


ギシギシと揺れる恐怖。

今でも思い出すと

ドキドキしますダウン


未だかつてない出来事に

どうしていいのかわからなくなりましたが、


大したこともなく

このまま日常に戻っていくことを願っていますおねがい



ただ、テレビから被害の

悲惨な状況に、地震の怖さを

改めて感じます


今もなお 被災され大変な思いをしていらっしゃる方々には

心よりお見舞い申し上げます🙇




昨日ちょっとビミョーな事がありましたあせる


年末に携帯会社をau から○○モバイルに変更!


理由はどんどん膨らむ通信費、なんとか抑えたいという思いで。


全く無頓着で、料金プランがずっと前のもので、スマホとiPad の料金の見直しから始まりました。


そして、どうせなら〜

と軽い気持ちで

携帯会社も変更しました。


その時の説明で

少し繋がりにくくなる時もある、と説明を受けました。


とはいえ、

困ることはないだろう

と簡単な気持ちで変更したのですが…💦



昨日の地震後、

しばらく電話が繋がらないあせる


えー!

この事なんだな〜と実感しました


時間が経って落ち着いてきたら、しっかりと繋がるようになりましたウインク



変更して数日後に、

ちょっと微妙な感じですあせる

何を優先するか何でしょうが…


こんな非常事態。

想定外…💦

 


年末に時間をかけて変更しましたあせる

しばらく様子をみます…




ベル子ども向けレッスンの詳しいご案内はコチラから


音譜初めてピアノを習い始める幼児さんが、コンクール入賞に力を入れるコースのご案内はこちら


 

.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆.:*:・'°☆

 

💛ピアノのコースの生徒さんも

音符ビッツを取り入れています🎵

 

ベル幼児のお子さんは

💛0歳児の1歳さんから、年少さんまで

※音符ビッツリトミック

で、レッスンスタートしますニコニコ

 

 

黄色い花当教室の子ども向けレッスンの詳しいご案内はコチラから黄色い花

 

リボン幼児さんの音符ビッツレッスンの詳しいご案内はコチラからリボン

 
富山県富山市にある音符ビッツで学べるピアノ教室「アルパカピアノ教室」
営業時間: 9:00~21:00
定休日:祝日
〒939-8132 富山県富山市月岡町6-1327
電話番号 076-461-3532
・電話でのお問合せ 076-461-3532