3歳になりました!ピアノに挑戦です | 富山 アルパカピアノ教室

富山 アルパカピアノ教室

富山市のピアノ教室・幼児音楽教室

こんにちは!

中山由紀子です♪


可愛い2歳の☆ちゃん

3歳になりましたビックリマーク



ピアノを触りたかった様で

ピアノデビューすることになりました!


2月の発表会で演奏しますキラキラ


3歳さんは、通常では音符ビッツリトミックで、ピアノコースにはまだ入らないのですが、☆ちゃんは1歳から音符ビッツリトミックをやっており、ピアノを取り入れていくことにしました音譜



とはいえ、

1人ではまだ心細いので


私と連弾で2曲

ママと連弾で1曲

することにしました音譜


☆ちゃん

ドの音を覚えるのに、

最初は黒鍵の2つと3つがわかりにくい様でしたが

小物を使ってレッスンし

ドの場所は、しっかり覚えましたキラキラ


リズムは

音符ビッツリトミックの

どうぶつリズムでやっているので


タン ウン タン ウンは、

バッチリです合格


ですが、4つ1 2 3 4と

鍵盤を押さえたままにするのが

小さい指では難関ですあせる

今からの課題ですパンチ!



本番までどこまで出来るか

楽しみですキラキラ


3歳さん

頑張ってます音譜


 


ベルアルパカピアノ教室では、

春に向けて生徒さん募集中!


コンクール未経験の方、予選がうまくいかなかった方、歓迎いたします音譜


ピティナ指導者ライセンス全級合格(富山県初!!)、ピティナ指導者賞 連続3年受賞、ブルグミュラーコンクールレッスン賞 4年連続受賞の講師が指導いたします音譜





ベル子ども向けレッスンの詳しいご案内はコチラから


音譜コンクール入賞に力を入れるコースのご案内はこちら


 

.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆.:*:・'°☆

 

💛ピアノのコースの生徒さんも

音符ビッツを取り入れています🎵

 

ベル幼児のお子さんは

💛0歳児の1歳さんから、年少さんまで

※音符ビッツリトミック

で、レッスンスタートしますニコニコ

 

 

黄色い花当教室の子ども向けレッスンの詳しいご案内はコチラから黄色い花

 

リボン幼児さんの音符ビッツレッスンの詳しいご案内はコチラからリボン

 
富山県富山市にある音符ビッツで学べるピアノ教室「アルパカ音楽教室」
営業時間: 9:00~21:00
定休日:祝日
〒939-8132 富山県富山市月岡町6-1327
電話番号 076-461-3532
・電話でのお問合せ 076-461-3532