ブルグミュラーコンクール北陸ファイナル 結果! | 富山 アルパカピアノ教室

富山 アルパカピアノ教室

富山市のピアノ教室・幼児音楽教室

音譜コンクール入賞に力を入れるコースのご案内はこちら


こんにちは!

中山由紀子です♪


昨日のブルグミュラーコンクール北陸ファイナルの結果が

今日のお昼頃、公開されましたビックリマーク


昨晩、遅くまで

結果を待っていた生徒さんもいたようです💦

確かに、結果は気になりますが

大事なのは、そこに至るまでの過程です。


目標に向け努力し、沢山の事を学びます。

誰しもが、嬉しい結果を手にするわけではありません。

悔しい思いは、心を強くし、次に向かう原動力になります。


残念の思いをした生徒ちゃん泣くうさぎ

私は、良い演奏だと思ってます照れ

次に向けて、頑張って欲しいです!


そして、嬉しい結果の方々

良かったです✨


途中、行き詰まった生徒さんが何人もいましたあせる

その際は、何が足りてないのか、どうして出来ないのか。

わかりやすく説明し、わかってもらうように、根気良く努めました。


理解してもらうまで、時間がかかった生徒さんもいましたが、皆さん乗り越えてくれましたキラキラ


この経験を次に活かして欲しいです音譜




金賞 3名

銀賞 3名

銅賞 1名

奨励賞 1名


皆さん、頑張りましたキラキラ





ベル子ども向けレッスンの詳しいご案内はコチラから

 


音譜ピアノを習うのが幼児さんが、コンクール入賞に力を入れるコースのご案内はこちら 


 

.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆.:*:・'°☆

 

💛ピアノのコースの生徒さんも

音符ビッツを取り入れています🎵

 

ベル幼児のお子さんは

💛0歳児の1歳さんから、年少さんまで

※音符ビッツリトミック

 で、レッスンスタートしますニコニコ

 

 

黄色い花当教室の子ども向けレッスンの詳しいご案内はコチラから黄色い花

 

リボン幼児さんの音符ビッツレッスンの詳しいご案内はコチラからリボン

 
富山県富山市にある音符ビッツで学べるピアノ教室「アルパカ音楽教室」
営業時間: 9:00~21:00
定休日:祝日
〒939-8132 富山県富山市月岡町6-1327
電話番号 076-461-3532
・電話でのお問合せ 076-461-3532