ピティナピアノステップ継続表彰♪ | 富山 アルパカピアノ教室

富山 アルパカピアノ教室

富山市のピアノ教室・幼児音楽教室

こんにちは!

中山由紀子です♪

 

先月のピティナピアノステップで、私も演奏しました🎵

そして、私も継続表彰で表彰されました✨



継続表彰というのは、

ピティナピアノステップに5回出演や、ピティナ提携コンクールや、ピアノコンペティション、指導者ライセンスも、ステージポイントとして加算されます。



私は、指導者ライセンスの演奏実技を含めのポイントで、5回表彰されました✨


指導力を上げたいという思いでトライした指導者ライセンス。

その時の演奏実技の為にステップで演奏したこと等が、今回の継続表彰に繋がりましたキラキラ



そして、教室の生徒さん達も頑張っており、今回沢山の方が表彰されました!


5回表彰 10名

10回表彰 5名

15回表彰 3名

20回表彰 1名

25回表彰 1名


素晴らしいキラキラキラキラキラキラ


継続する、やり続ける事が素晴らしい事です


積み重ね長く続ける事で、成長していきます


時には停滞することもあるかもしれませんが、“継続は力なりビックリマーク” 続けることに意義があります



そして、いくつになっても

表彰されると嬉しいものです❣️


私も、生徒さん達と共に頑張ります音譜


 

音譜コンクール入賞に力を入れるコースのご案内はこちら





ベル子ども向けレッスンの詳しいご案内はコチラから

 

 

.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆.:*:・'°☆

 

💛ピアノのコースの生徒さんも

音符ビッツを取り入れています🎵

 

ベル幼児のお子さんは

💛0歳児の1歳さんから、年少さんまで

※音符ビッツリトミック

 

💛1歳児の2歳さんから、年中さんまで

で、レッスンスタートしますニコニコ

 

 

黄色い花当教室の子ども向けレッスンの詳しいご案内はコチラから黄色い花

 

リボン幼児さんの音符ビッツレッスンの詳しいご案内はコチラからリボン

 
富山県富山市にある音符ビッツで学べるピアノ教室「アルパカ音楽教室」
営業時間: 9:00~21:00
定休日:祝日
〒939-8132 富山県富山市月岡町6-1327
電話番号 076-461-3532
・電話でのお問合せ 076-461-3532