North Shore(in Hawaii) | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

特にサーフィンをするわけではないのですが、海が綺麗で、人もワイキキほど混雑していないので………


North shoreまで車DASH!DASH!


途中に、有名な『MACKYS』でシュリンプを体験ひらめき電球

えぇーーっと…………

期待はしてなかったので、1ディッシュをシェアしたのですが、やっぱり期待通り、1ディッシュで充分な味でした(笑)(笑)苦笑



まぁー、それはさておき(笑)ププッ・・・汗


目的はあくまでもnorth shoreなので、さっそくGO!!!!車DASH!DASH!

やはりNorth shoreの海は

『うわぁ~~~~すげ~きらきら』っとなっちゃいます


イケメン達のサーフィン姿にも
『うわぁ~~~~・・・照きらきら!!』ってなっちゃいます(笑)


この透き通った海、本当に綺麗ですラブラブ


『うわぁ~~~ラブ
って力が抜けすぎて、自分のお腹引き入れ忘れて写真とってしまっちゃうほどがびょーん汗


次はゆっくり、ここのビーチで1日日焼けがしたい所ですラブラブ



ところでところで、話は余談となりますが

Hawaiiとなると、外国の方は大胆にもTバックの水着を着てる人が結構いますすげ~きらきら

そのHawaiiのノリでTバックに近い、ほぼTバック(笑)の水着を買ってしまった私(笑)
よく考えてみれば、いつ履けばよいのだろう・・・・・涙
日本ではなかなか手に入らないと思いツイツイかってしまったが……………ジブリ 千と千尋 かおなしジブリ 千と千尋 かおなしジブリ 千と千尋 かおなし

日本では確実に無理だがっかり


どこか遠くの国で履ける日が来ますように(笑)(笑)





Android携帯からの投稿