この木なんの木~~(in Hawaii) | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

またまたHawaiiネタひらめき電球




この木~~なんの木~~♪♪
不思議な(不思議な~)~~~♪♪



と言えば、あのcmですニコニコ


そうです…………

この木!!!!


『モアナルア・ガーデン・パーク』

ですラブラブ!


広い公園なのですが、seasonオフなのか、ただ人があまりこないのかわかりませんが、ガラガラでした(笑)にひひ

でもラッキーひらめき電球


こんな、独り占めの贅沢な写真が撮れるんですものラブラブ!




同じパーク内をプラプラ

『なんか落ち着くねぇラブラブ』っとゆっくりちゅ

こんな凄い木もありましたびっくりびっくり




一つ一つ木の大きさ、形が異なるのですが、その中でもこの木(奥左の方にあった木)、なんだか強いエネルギーを感じましたきらきら!!きらきら!!




一度でいいかもだけど(笑)
行く価値はありましすねププッ・・・


もちろんその時はレンタカーがベスト!!!!










Android携帯からの投稿