プチお手入れ | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

アルさん昨日はいつもお世話になっている『わんにゃんサロン108』さんところで、プチお手入れラブラブ

アル『あぁ"~~~~やめてけろぉ~~~~ガーン


ガンダムのような足の付け根を、さらにガンダムに投げKISS


こうすると、アルの歩く後ろ姿は
『ガシャンバフッ!バフッ!ガシャンバフッ!バフッ!
って力強くガンダムが歩く感じになるのですかお2ハート②(笑)


そしてプチお手入れが終わる頃に、お友達ソラちゃん来店

アル『久しぶり~~』


慣れてる子に会うと、こうしてクンクン挨拶ひらめき電球

しばしわんにゃんサロンさんのスタッフの方とソラちゃんママとぺちゃくりまくりの約一時間(笑)ププッ・・・

居心地のいいサロンさんなので、いつもおじゃマンボーさせてもらっちゃってます・・・照汗





Android携帯からの投稿