久しぶりの服 | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

夏は暑くて裸ん坊で過ごしてきたアルさん







やっと、暑さも和らいできたので久しぶりにお洋服きましたにひひ音譜

ハロウィンにむけて~
お化けの服ニコニコ

しかも、これ、2年前に買った服なのですが、この時期にしか着られないので、なかなかダメにならず、また今年もこれでハロウィンを迎えたいと思います投げKISSキラキラ



あまりにもお腹が空いていたので、立ち食い焼き鳥屋で休憩込みの軽食お団子


アルも、いつもごとく食べる気満々でした苦笑汗





Android携帯からの投稿