アシュタンガヨガ | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

ここ二ヶ月チャミ先生の代行でアシュタンガヨガの先生をしてくださってたジェーン先生ドキドキ

来週からはインドへいってらしたチャミ先生が帰って来ますにひひ

ジェーン先生の甘い蜜を吸いすぎていたので、来週からまた気を引き閉めなくては叫びあせる

ジェーン先生ありがとうございましたドキドキ


いつも一緒にアシュタンガをしている、スタイル抜群の憧れのおねぇ様のりこさんと(左側)
今日アシュタンガ初体験の大学からの友達よりこ(右側)

私のオタフクのような顔とは違い、皆さんスッピンでも美人ですラブラブ!


このあと、三人でスッピン、銀座の街でランチラブラブ(笑)(笑)



完全にランチの写真わすれちゃいました(笑)ショック!


Android携帯からの投稿