☆積み重ね☆ | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

『日々何してるの??』



ってよく聞かれるので、答えちゃいますラブポイント





ヨイショあせるあせる


壁から片足ずつはなしながらあせるあせる



バランスとり~の

グラグラむっ汗



ビシッ!!!!キラキラゴルゴ?ポイント
スコーピオン(ヴリ・シュチカーサナ)



大体こんな感じのことを毎日しています(笑)(笑)がびょーん涙涙



でも、こんなこと三年前は全く出来ませんでしたかお2


日々の練習の積み重ねで、やっとここまで出来るようにちゅキラキラ

いずれは両足頭には乗せれたらなぁ投げKISSてへ


『んで、何になりたいの??』

ってよく言われますがびょーん涙涙



それは…………………





聞かれてもわかりましぇーーーんがっかり涙涙






柔軟性があると若くいられるってきいたことあるしぃ~~~~



とりあえず健康に長生きかなきらきら!!ゴルゴ?きらきら!!





Android携帯からの投稿