The Ruby Room Orchestra | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

夕方は小学校からの幼なじみ、マイコのバースデーliveを見に
『Tableaux Lounge in daikanyama』へキラキラ


Happybirthdayマイコラブラブ

(アサミちゃん・マイコ・えりかちゃん・私)


マイコのliveは初めてだったのですが、スゲーかっちょいいラブラブ


お父さん譲りのバンド魂が、娘にも継がれていますキャハハハート②(笑)


しかし、メンバー皆が外国人でインターナショナルすぎアップにこポイント

外国人だと、なぜだかliveが絵になるわぁラブ
なかなか金髪ブルーアイにはお目にかかれないので、しっかり目に焼きつけておきましょうきらきらラブ目きらきら(笑)



drinkがタダなので、とりあえず飲みまくりましたラブラブ!チョキ(笑)


今までliveを見に行けなかったけど、今日初めて見に行けてよかったぁラブ


頂いたCDで、またゆっくり聞かせてもらうねぇ上げ上げ好


濃厚な楽しい1日、大好きな友達に感謝感謝ハート②


ちなみに、今日は赤口紅キスマークでロック&クラシックmixにしてみましたにひひチョキ




Android携帯からの投稿