元アルビオン会(^o^)v | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

今日は1日hardスケジュールむっバフッ!


でも楽しい1日だから頑張っちゃいますWハート


ランチは元アルビオンメンバーでランチin銀座LOVE
いわゆる『ザ・ギン』投げKISSてへ

みんなで会うの久しぶりですラブ目きらきら



ちょっとOL気分だわ(OLじゃないけど)ププッ・・・きらきら

カヨポンがセレクトしてくれたランチは

『Cardenas Ginza』


コースだと
soup+前菜+パスタ+肉or魚+desert+カフェ
がついて2000円と安い!!

でもそんなに食べれないから、普通にパスタ単品で900円で頂きました音譜
ジェノベーゼクリームパスタ


っと言っても、これにフリーdrink+soup+desertがついてますラブラブ




priceパフォーマンスが最高です合格

そして、このあとは少しショッピングWハート

このあと夕方から行くバースデーライブの子のプレゼント選びきらきら

皆がセレクトしてくれたのがエスティローダーの『婚活リップ』
しかも、キャップに好きな文字を掘ってもらえるサービスがあって、仕上がり、可愛いすぎますラブラブ!アップ
とりあえず友達の名前をほってもらいました投げKISS


タケポン・カヨポン、元アルビオンだけあって、化粧品に詳しいキャッ☆キラキラ

Niceセレクト教えてくれて、ありがとう!!にこWハートWハート


エスティローダーのスタッフさん、うるさいガールズの写真とってくださってありがとうございます(笑)苦笑汗


Android携帯からの投稿