頑固もの | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

アルさんは頑固もの


あれ??何勝手に歯磨き後のお菓子もってるの?


んじゃー、このカミカミ棒好きなのどちらかあげるから、緑の袋はなしなさいむっDASH!

アル『そんな手で僕は騙されないよむかっ


アル『でもあれ食べたいなぁ汗



アル『ちょっとこれは置いて………』

アル『だからって、これ取ったら僕許さないよむかっむかっ



あんた怖いねぇがびょーん涙

でもそんな姿が面白くていじめたくなっちゃうGキラキラ

ホレパーとっちゃうよリューク


アル『触るなよ触るなよプンプンむかっ


ホレ、これなくなっちゃうよぉにひひ


ってしたらあわてて食べに食らいついてきましたププッ・・・


もう緑の袋は用なし合格
つぎはこれがとられないように守ってましたかお2ポイント



それにしても、おかしに飛び付くまでカナリ考えまくってたアルってガーン汗

頑固だわぁがっかり



Android携帯からの投稿