わんにゃんサロン108へGO!(かえでちゃんと~) | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

お散歩途中に『わんにゃんサロン108』さんに寄りましたあし音譜

あらラブラブ!

アルのお友達、にのちゃんがお預かりにきてましたキャッ☆

まずはごあいさつドキドキ


かえでちゃんは初対面だから、ちょっと緊張気味かなニコニコあせる


アル『大丈夫だよ音譜にのちゃん大人しくて優しいよドキドキ


ってお兄ちゃんしてくれてましたべーっだ!


にのちゃん、ありがとうキャッ☆
また遊ぼうねラブラブ


かえでちゃん、実はアル以外には超ビビりちゃんなのですにひひ
かえでちゃんの方がイケイケタイプに見えますが、どちらかと言うのアルの方がその面では根性があるタイプかもひらめき電球

いつもアルにはダァーー!!!!って大タックルをするかえでちゃんなのに、他のワンコだと丸まって逃げまくる……………
このギャップがなんとも不思議ですがびょーん(笑)

やっぱり小さい頃から知ってる、知らないとは全く違うんですかねニコニコ


Android携帯からの投稿