お泊まり2泊目(かえでちゃんと~) | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

お泊まり二日目、かえでちゃんは今日も朝から元気です好

今日も晴れてるから散歩いけるわぁキャッ☆

ってお外をチェックかな?ニコニコ

一方のアルさんは一人寝坊助さん…………


って言うか……………


bedで魔物みたいになってました

ギラ~~~~~~ンリュークきらきら


あぁ~~、朝から怖い怖いがーん汗



ご飯が終わり、お昼寝タイムに入った二人ぐぅぐぅ


アルぅはてな5!


かえでちゃんだよぉにひひひらめき電球



ユワサですグッド!・・・照グッド!頭フリフリあせるあせる




これはかえでちゃんはてな5!

アルだよぉキャッ☆ひらめき電球




っと私のチョッカイに、二人ともウザそぉーなリアクションをしてましたぁ投げKISSてへ









Android携帯からの投稿