今日も元気☆(かえでちゃん) | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

今日も1日が始まりました!!

かえでちゃんおはようキャッ☆


…………んんん???


かえでちゃんの横にあるモフモフの物体は……………じぃ~……………


アルのおしりだよぉ~~~~!!!!てへ投げKISS



かえでちゃん『何このお尻は!?!?怒汗汗



さて、二人の食事でーす★

まずはスーパー食べるのトロイ汗アルさんが食べ終わりそうなところまで先に頂きます♪


そして、一瞬で食べてしまうかえでちゃんが、途中から参加


モリモリ食べてます!!


なんかアルのご飯には私には入っていないトッピングがあるですがぁじぃ~溜め息


って見てましたが、それどころじゃなく、自分のをちゃんと食べてましたドキドキ


この二人のショットの瞬間、約15秒
(かえでちゃんの食べる時間ですニコニコ)
(アルは食べるのに8分かかります(笑)(笑))


貴重な可愛い時間ですラブラブ!ラブラブ

Android携帯からの投稿