おしり(アル&かえちゃん会話) | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

アル『んんん!?!?!?ガーン



アル『今僕のおしり嗅いでたでしょ!?!?!?え゛!バフッ!


アル『僕のかわいいオチリ奪われるところだったわぁえーあぶないあぶないあせるちゃんとおしりついてるよねあせるあせる


かえでちゃん『勘違いしちゃってバカねぁ上げ上げじぃ~私はあの猫が歩いただろう道を臭いでただけよ!!ププッ・・・


アル『ほんとにぃ~~~??ほんとは臭いだんでしょぉ~~じぃ~



もちろん、かえちゃんはそんな会話も無視でしたにひひ

Android携帯からの投稿