我慢してみたけれど………(かえでちゃんと) | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

可愛い瞬間ドキドキ


アルが寝ていたところに~~


かえでちゃん『私も側で寝たぁ~~~いにひひ


『マ………マジですかがびょーん
ってアルの表情でしたが

アル『まぁーいいっかバフッ!



っと二人で寝る姿が可愛くってしかたがありませんでしたドキドキ


でもやっぱり………

かえでちゃん『モゾモゾ……モゾモゾ…』

アル『なに!?(内心ドキドキ)』



…………………………



アル『やっぱりかえでちゃんが気になってダメだぁーーむっ


そそくさ移動したアルでしたにひひ


そののそのそ移動していった後ろ姿が本当のおじいさんみたいで、わらっちゃいました苦笑


Android携帯からの投稿