かえちゃんのお泊まり(1日目) | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

今日からアルのお友達、かえでちゃんがウチでお泊まりですドキドキ

久しぶりだねドキドキ


さっそくウチでひとっ走りして、髪が乱れまくってます(笑)

落ち着きましたか?にひひ

かえでちゃん『ハァハァハァハァDASH!DASH!DASH!うん!!音譜



もちろんアルはかえでちゃんが来て………

ガーーーンがくがく(笑)

ぎ…で…ぐれで…あり…がどぉーがびょーん
(来てくれてありがとう)
って顔してますが、結構根性あるので全く心配ないです好


とりあえず、久しぶりに会ってテンション高めのかえでちゃんなので、アルは隠れ身の術を使ってます苦笑



かえでちゃん『アルどこ?』




かえでちゃん『どこ?』




かえでちゃん『ここ??』


いやいや、しっかりなんかデカイ物体が後ろにいると思うんですがにひひあせるあせる

えぇー?どこー?


も………もしかしてえ゛!
ついに透明ワンコ術を身に付けたのか!!??

フフフッゴルゴ?バフッ!


なぁーんて、言いながらも…………

しっかり最後は挨拶のタックルG溜め息くらってました(笑)(笑)


かえでちゃん、ママパパに会えなくて寂しいかもしれないけど、しばらくお泊まり頑張ろうねドキドキ


Android携帯からの投稿