販売一時休止 | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

わんにゃんサロン108へ今日もお預かり★

今日もぷりちゃんとピアちゃんもご出勤してましたチョキ
ピアちゃん、後ろ姿あせる




またまたしばらくスタッフさんとおしゃべりタイムに入ると~

お店の方から『ガリガリ君こコーンポタージュ味アイス』をいただいちゃいましたべーっだ!音譜



知ってましたか??
9月4日に発売されたのですが、あまりにも人気がありすぎて、生産がおいつかずに、ただいま生産一時休止になっているんです!!

そんな貴重なアイスを頂いちゃいましたラブラブ!音譜



しかも……………



うまいです!!!!!!

人気になるのもわかります!!

ガリガリ君のアイスのガリガリの特徴はあまりないのですが、コーンポタージュの濃厚な味が、まるで冷製スープを飲んでる感じなんですドキドキ

これは見かけたら即買い間違いないですねドキドキ

ただ、わんにゃんサロン108さんスタッフの方も言われていたのですか、スイーツ感で頂くというより、前菜の時だねー☆
って言うほどスープの味です(笑)

でも美味しいので、見かけたらお試しあ~~れ~~にひひ音譜




Android携帯からの投稿